Kazmaxさんのサロンが熱い!株や為替・先物を扱うようになった新KTSを分析

Kazmaxさんのサロンが熱い!株や為替・先物を扱うようになった新KTSを分析 その他

こんにちは、森下@the_trade_jp)です。

2018年8月にスタートしたKazmax(@Kazmax_83)さんのサロン「KTS」が、2019年2月末に、株や為替・先物の取り扱いをスタートしてリニューアルスタートされました。

今回は、生まれ変わったKazmax(カズマックス)さんのサロンを再度紹介していきます。

Kazmaxさんの紹介はこちら

【月利800%!?5億!?】仮想通貨トレードで衝撃の金額を稼ぐKAZMAX(カズマックス)さんとは?

2018.06.25

Kazmaxさんのサロンの過去紹介記事はこちら

【内容は?評判は?利益は出る?】KAZMAX(カズマックス)さんのサロンを潜入レポート

2018.08.25

Kazmax(カズマックス)さんのサロンに4名のインフルエンサーが特別講師として参加!

2019年1月末から、仮想通貨界隈で有名なインフルエンサー4名の方々が、Kazmaxさんのサロンの特別講師として参加されています。

特別講師のインフルエンサーの方は、BTCこわい(@BTCkowai)さん、指針(@silverfox789123)さん、moon(@btc_FX)さん、あわ(@awachan3)さんの4名です。

https://twitter.com/Kazmax_83/status/1090783669218729984

Kazmax(カズマックス)さんのサロンで株・為替・先物の取り扱いがスタート

Kazmaxさんは、当初ビットコイン(BTC)を利用したトレードや、ビットコインのチャートを題材にしてテクニカル分析をレクチャーするサロンを、2018年8月からスタートされました。

Kazmaxさんがサロンを行うようになった経緯などは過去記事で取り扱っているので、ここでは省略しますが、もともとTwitterでトレードを公開していた方です。

サロンでビットコインを題材にしていたのは、株や為替・先物などの助言を行うためには投資助言の資格が必要ですが、仮想通貨は不要だったためです。しかし2019年2月末に、Kazmaxさんがその資格を取得されたため、サロンで株や為替・先物の取り扱いがスタートしたのです。

Kazmaxさんのサロンで株や為替・先物の取り扱いがスタート

ちなみにKazmaxさんは、サロンをスタートした当初から投資助言の資格取得に意欲的で、それが晴れて実現したということですね。すごいです。

もちろん、ビットコインの取り扱いも引き続き行われています。

Kazmax(カズマックス)さんのサロンの反響がすごい

Kazmaxさんが株や為替・先物の取り扱いをスタートしてからまだ日が浅いですが、サロン生からの反響がすごいです。

https://twitter.com/UZA82096947/status/1103143390160412672

Kazmaxさんのサロンは、ビットコインのみを扱っていたころから月額3万円のまま値段を据え置きしつつ、コンテンツの中身が大きくレベルアップしたので、これだけ高い満足度を誇っているのでしょう。

今を逃すと次回の募集がいつになるかわからないので、参加を迷っている方はお早めにどうぞ!

Kazmaxさんのサロンの申し込みはこちらからどうぞ。

まとめ

Kazmaxさんのサロンは2019年2月末から、ビットコインに加えて株や為替・先物の取り扱いが開始され、リニューアルスタートしました。

サロン生の満足度もとても高いので、迷っている方はぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか。