Ultra FX VPSの特徴や申込方法を解説!

Ultra FX VPSの特徴や申込方法を解説! 自動売買

こんにちは、森下@the_trade_jp)です。

Ultra FX VPSをご存知でしょうか?

そもそもVPSとはVirtual Private Serverの略で日本語に訳すと「仮想専用サーバー」となり、自動売買をする時に必須のサーバーの中でも1台のサーバーを他の人と共有しながらも、自分専用かのような自由度で使用できるサーバーです。

そんなVPSの中でもオススメなのが、Ultra FX VPSです。
今回はそんなUltra FX VPSの特徴と申込方法に関して解説していきます。

Ultra FX VPSの特徴は?

Ultra FX VPSは数あるVPSの中でもハイパフォーマンスなVPSです。
Ultra FX VPSをオススメする理由は次の2点です。

・圧倒的な通信スピード
・トレーダー用に作られたVPS

順番に説明していきます。

圧倒的な通信スピード

FX取引をする時に一番重要なのは「スピード」ではないでしょうか?
なぜならば、お金の変動が稼ぎに直結するため、1秒の決済の遅れが大きな損失につながるからです。

Ultra FX VPSの特徴として「圧倒的なスピード」が挙げられます。

Ultra FX VPSでは主要な流動性プロバイダー、取引所、銀行間取引サーバーなど様々な場所にプロバイダーがおかれているため、利用者は圧倒的な通信スピードで使用することができます。

トレーダーにとって一番重要な「取引スピード」を押さえているのがこのUltra FX VPSなのです。

トレーダー用に作られたVPS

VPSはトレーダーだけが使っているわけではなく、様々なことができます。
例えば、webサーバーを作ったり、バックアップサーバーを作ったり、オンラインストレージを作ったり、チャットサーバーを作ったり、と実に様々なことができます。

もちろん沢山の事に対応できるのはいいですが、その分トレーダーにとっては不要なサービスが多かったり、逆に必要なサービスが無かったりと不便さを感じることもあります。

 

しかし、Ultra FX VPSはハンガリーに本社を持つMoneywheel Researchが高速で信頼性の高い取引をするために作ったVPSで、多くのトレーダーに採用されています。

そのスピードの速さ・安心性から実際にアルゴトレーディングの専門会社や金融機関などで15年ほど採用されるほどの実績を持っています。

個人だけでなく、金融機関やトレーディング専門会社でも採用されているUltra FX VPSなので、個人でももちろん安心してノンストレスで使えます。

 

Ultra FX VPS申込方法は?

Ultra FX VPSの申込方法を説明します。

申込完了までのステップとしては以下のステップです。

1.公式HPより使用するサービスを選択する。
2.取引期間を選択する
3.必要事項の記入

順番に説明していきます。

1.公式HPより使用するサービスを選択する。

Ultra FX VPSの公式サイトへ行きます。

下へ少しだけスクロールすると下のような画面が出てきます。

Ultra FX VPSの申込方法①:公式HPより使用するサービスを選択する。

赤枠の中から自分の使用したいVPSを選択してください。右に行けば行くほど、高いけどサービスが充実しています。
「IN EQUINIX NY4」と「IN EQUINIX LD4」はサーバーのある国の違いです。
(NY4はニューヨークでLD4はロンドンで、どちらを選択しても良いと思います)

 

2.取引期間を選択する

好きなサービスを選択したら、下のような何か月での契約かを決定するページが出てきます。

Ultra FX VPSの申込方法②:取引期間を選択する。

赤枠の中から契約期間を選んでください。
もちろん契約期間が長いほどお安く購入できますが、最初は1ヶ月を選択しておくのが安心でしょう。

GBPとはイギリスのポンドのことで、ニューヨークのサーバーを選んでもGBPと出てきます。

 

3.必要事項の記入

取引期間を選択すると自分の「名前」と「住所」、「メールアドレス」を入力する所が出てきますので入力してください。

Ultra FX VPSの申込方法③:住所やメールアドレス、電話番号など必要な内容を記入する。
GTCとはGeneral Terms and Conditionsの略で上に記載されてる注意書きの件です。読んで問題なければテェックを入れてください。

 

続いて次のようなページが出てきますので、注文内容が間違っていないか確認してください。

Ultra FX VPSの申込方法④:注文内容の確認をする。

 

すると以下のような請求先を入力するページになりますので、必要事項を入力してください。

Ultra FX VPSの申込方法⑤:請求先情報を記入する。

基本赤枠のみの記入で大丈夫ですが、もし支払通貨を変更したい場合は右側の「お支払通貨」から変更してください。

 

最後に支払方法の入力ページに行きますので、こちらも入力してください。

Ultra FX VPSの申込方法⑥:支払方法を記載する。

カード番号等支払方法を記載し、「ご注文を確定する」をクリックしてください。

以上で申込は完了です。

まとめ

今回はUltra FX VPSの特徴と申込方法について説明しました。
Ultra FX VPSは数あるVPSの中でもトレーダー用に作られたVPSなので痒い所に手が届く、そして圧倒的な通信スピードと安心性のあるVPSです。

申込したい方はこちらのページから申込完了させてノンストレスな取引をしましょう。