XMスマホアプリのダウンロード、ログイン方法

XMスマホアプリのダウンロードとログイン方法 XM

XMをスマホアプリで取引できるのをご存知ですか?
XMは今人気を集めている海外のFX会社ですが、スマホで取引できる事を知らない人は多いのではないでしょうか?

実はXMの公式のスマホアプリを使うことで口座の管理が、そしてMT4をダウンロードすることでスマホアプリで取引できます。MT4はオンライン取引板のような物で、パソコン版を使っている人が多いと思いますが、スマホへダウンロードすることで、より便利に使うことができます。

今回はXMのスマホアプリで口座確認や取引ができるようにダウンロードからログインするまでの方法をご紹介します。

XMのスマホアプリのダウンロード、ログイン方法を解説

XMをスマホアプリで使う方法には次の2つがあります。

・XMの公式スマホアプリをダウンロードする
・MT4のスマホアプリをダウンロードしてXMで取引する

それぞれ順番に説明していきます。

XMの公式スマホアプリをダウンロードする

XMの公式スマホアプリをダウンロードすることでスマホで口座の管理をすることができます。

GooglePlayで検索してXMアプリをダウンロードする
Androidからしかダウンロードできません。
また古いAndroidも対応しておらず、ダウンロードできません。

このXMアプリでは以下のことができます。

1.口座の管理(資金の入出金)
2.日々の市場の状況のレポートやニュースを確認
⇒3回更新される 毎日の市場レビュー
⇒4回更新されるFXニュース
⇒テクニカル分析
⇒アブラミス・デスポティス(Avramis Despotis)氏が配信するFXシグナル
このアプリで取引をすることはできませんのでご注意ください。

XMスマホアプリダウンロードは下のボタンをクリックすればできます。

もしあなたのスマホが対応外だった場合は次に紹介するMT4をダウンロードして取引しましょう。

MT4のスマホアプリをダウンロードしてXMで取引

MT4のスマホアプリをダウンロードすることでMT4経由でXMでの取引をすることができます。

MT4スマホアプリのダウンロードページ

MT4のスマホアプリのダウンロードは下のボタンをクリックすればできます。
iPhoneとAndroid両方あります。

MT4のスマホアポリのダウンロード方法

MT4のスマホアプリのダウンロード、ログイン方法を画像を使って分かりやすくご紹介します。

上の緑のボタンを押すとスマホアプリのダウンロードページが出てきます。
「インストール」を押してアプリをダウンロードしてください。(Androidの画面で説明していきます。)すると自動的にデモ口座の開設が始まります。

MT4アプリのダウンロード方法:GooglePlayでMT4を検索してダウンロードする

これでスマホアプリのダウンロードは完了です。

MT4のスマホアプリのログイン方法

1.画面の左上にある「三」をクリックし、出てくるタブの「口座管理」をクリックします。

MT4アプリのログイン方法①:三を押して、出てくるタブから口座管理を選択する

 

2.口座管理画面で右上の「+」を押し、出てくる画面の「既存のアカウントにログイン」をクリックします。

MT4アプリのログイン方法②:口座管理タブで+ボタンを押して既存のアカウントにログインする

 

3.検索タブに「XM」と入力して使用している証券会社のサーバーをクリックし、必要事項を入力して、「ログイン」を押します。

MT4アプリのログイン方法③:FX会社のサーバーを選択して、必要事項を入力することでログインする

以上の簡単3ステップでXMのスマホアプリへのログインは完了です。

まとめ

今回はXMのスマホアプリのダウンロード方法とXMへのログイン方法をご紹介しました。

XMでの取引をする為にはスマホアプリをダウンロードする前に、まずXMの口座を開設する必要があります。
もしまだXMの口座を持っていなければすぐに下のボタンから開設しましょう。