BitMEXの出金方法

Bitmex出金方法 仮想通貨

BitMEXの出金について解説します。
今回はBitMEXの出金時間や出金手数料、出金方法に関する疑問に順番に答えていきます。

BitMEXの出金について説明

BitMEXの出金時間や出金手数料そして出金方法について説明していきます。
BitMEXの出金とは他の口座への送金のことを言います。

日本円で手元に引き出したいという場合は、BitMEXから他の国内取引所の口座へビットコインとして送金し、国内取引所でビットコインを日本円に換金するという手順になります。

BitMEXの出金時間

BitMEXでは基本的に24時間出金申請をすることができます。
しかし注意しておきたいのがBitMEXは出金の手続きを1日に1回しか行わないということです。

BitMEXが出金の手続きを行うのは毎日22時です。

なので22時直前に出金申請しておけば下のツイートにもあるように5分程度ですぐに処理されます。

1日1回しか送金されないというのは不便だと言っている人もいるので、今後改善されるかもしれません。でも現在は毎日22時の1度のみなので、このタイミングを逃さないように気を付けましょう。

BitMEXの出金手数料

BitMEXが請求している出金手数料はありません。
しかし、それとは別にビットコインネットワーク料金がかかります。

ビットコインネットワーク料金は自分で設定できるのですが、高く設定する方が出金完了までにかかる時間が短くなる可能性が高いです。

最低は0.0002BTCと決められていますが、目安は0.003BTCぐらいです。
0.003BTCといえば、1BTCが100万円だとしても3,000円なのでかなり高いです。

ただし上のツイートにもあるように出金のタイミングによっては出金手数料が下がったり、そもそもビットコインネットワーク料金を安く設定すれば出金手数料は抑えることができます。

ビットコインネットワーク料金を0.0002BTCに設定しても出金作業はそれほど時間かからずに完了しました。

BitMEXの出金方法を説明

BitMEXの出金方法を画像を使って説明します。

1.メイン画面左上にある「アカウント」をクリックする。

BitMEXの出金方法①

2.アカウントを開くとウォレットが出るので「出金」をクリックする。

BitMEXの出金方法②

3.必要事項を入力する。
(宛先アドレスに送金先のビットコインアドレスを貼り、出金するビットコインの量を入力、そしてビットコインネットワーク料金を入力する。)

BitMEXの出金方法③

4.登録のメールアドレスに出金確認メールが到着するので確認URLを30分以内にクリックする。

以上で出金は完了です。

まとめ

BitMEXの出金可能時間、出金手数料、出金方法を説明しました。
BitMEXの出金は毎日の22時の1度のみなので、このタイミングを逃さないように注意しましょう。

万が一、まだBitMEXの口座を開設してない方はこちらの記事を見ながら開設してみましょう。

”億り人量産取引所”BitMEX(ビットメックス)の登録方法と使い方を解説

2018.04.18