BitMEXの入金方法

Bitmexの入金方法 仮想通貨

BitMEXでの取引で一番最初につまづくのが入金ではないでしょうか?
今回はBitMEXでの入金手数料や入金にかかる時間、そして入金方法を説明します。

BitMEXの入金

BitMEXの入金に関して説明していきます。

BitMEXの入金手数料と入金にかかる時間を説明

BitMEXへの入金手数料と入金にかかる時間を説明します。
ちなみに入金とは他の口座からBitMEXの口座へ送金することを指しています。
BitMEXは海外の取引所のため、他の日本の口座とは違い直接日本円を入金することはできないからです。

BitMEXへの入金手数料

BitMEXでは入金の時、手数料がかかりません。
その為他の口座からBitMEXの口座へ何円入金しても一切お金はかかりません。

入金元の口座からの送金手数料は別途かかりますので、注意してください。

BitMEXへの入金にかかる時間

BitMEXへの入金は24時間いつでも可能です。
ただしそこから反映されるまでに時間がかかります。

入金にかかる時間は入金元口座の取引所や入金時間にもよりますが、10分~30分と言われています。
実際に入金した方の口コミを見てみましょう。

20分で完了したようです。

1時間以内には完了しています。一方で下の方のように時間がかかると指摘している方もいます。

ただし、このツイートは2017年時点のものです。
現時点では10分~30分、遅くとも1時間ほどと思っておいていいでしょう。

送金は時間に余裕をもって行いましょう。

 

BitMEXの入金方法を画像で分かりやすく説明

BitMEXでの入金方法を画像を使って、3ステップで説明します。

1.メイン画面右上にある「アカウント」ボタンをクリックする

BitMEX入金方法①

2.アカウントを開くとウォレット画面が開くので、左下にある「入金」ボタンをクリックする。

BitMEX入金方法②

3.入金ボタンをクリックすると入金アドレスがQRコードの下に表示されるので、そのアドレスをコピーし、送金元の取引所のアドレス項目に張り付けて入金する。

BitMEX入金方法③

以上の3ステップで入金は完了します。
後は待っているだけで先ほどのコピーした入金アドレスに入金が完了します。

まとめ

BitMEXの入金に関して説明しました。
入金手数料や入金可能時間、入金方法は分かりましたか?

もしまだBitMEXの口座を持っていない人は下の記事を参考にすぐに口座を開設して取引を始めましょう。

”億り人量産取引所”BitMEX(ビットメックス)の登録方法と使い方を解説

2018.04.18