ビットコインFXで注目を集める700ニキさんとは一体何者なのか?

700ニキ FX

ビットコインFX界隈で注目されている、700ニキ(@aniota_umarun)さんを紹介します。最後まで読まないと損するので、必ず最後までお読みください!

700ニキさんの紹介

では早速、700ニキさんの紹介をしていきます。本名などは公開しておらず、「700ニキ」というのはニックネームです。700ニキさん自身が、ある「事件」を起こしてしまい、そのニックネームがついたようです。(その事件については後ほど解説していきます。)

700ニキさんは1990年生まれの神奈川県川崎市出身で、もともと芸能の道を志しておられたようです。その後芸能デビューを果たすも金銭的問題で芸能で生きていくことを断念し、トレーダーに転身します。

700ニキさんはどんな人?

現在、700ニキさんは投資家兼ビジネスオーナーとして活躍されています。またご自身でnote(ノート)を販売したり、DMMで講師もされたりしている多才な方です。

BTCFX(ビットコインFX)で資産を100万円から1億円まで増やすことに成功しており、現在は月収8桁(1000万円以上)を安定して取られている方です。

2018年6月からはご自身でサロンを開設されており、サロン生のことを第一に考える700ニキさんの人柄が現れていて大好評です。私もサロンに入って大きな利益を得ているので、頭が上がりません。

700ニキさんのTwitter

700ニキさんの紹介

2018年9月現在、700ニキさんは2万5000人以上のフォロワーを抱えています。

プロフィールには書かれていませんが、700ニキさんはお金の問題で高校を退学するなど、昔からお金にコンプレックスを抱えていたようです。そして23歳で株のトレードを開始してトレーダーになられました。

プロフィールにもあるように、「自由とお金は使って意味がある」という信念をお持ちのため、必要以上のトレードはしません。投資手法もスイングが主で、リスクを抑えたトレードをされることが特徴です。

最近デイトレードの的中率が高く、短い時間軸でサロンの生徒を引っ張っておられましたが、再度スイングで大きく利益を狙っていくとのことです。

700ニキさんのツイート内容

700ニキさんは、ブロガーではなくトレーダーです。現在はBTCFXをメインでトレードされているため、BTCFXの目線などをツイートされることが多いです。(700ニキさん自身が力を入れているかどうかはわかりませんが、ブログもされています。)

700ニキさんはご自身でサロン運営されているにも関わらず、こんなに目線を呟いてくださってます。サロンに興味を持っている方、ニキさんを応援したい方のためにという粋な計らいだと思います。

700ニキさんの「VALU」が高騰中

面白そうな人、活躍している人、これから伸びそうな人に投資する、「VALU」というサービスがあります。

ここでは、その人の活動によって「VA」という株のようなものが売買されます。これはビットコインで裏付けされた価値を持っています。当然その価値が上がったり下がったりするので、株と同様儲け目当てで購入される方もいらっしゃいますが、一方でその人の活動を応援する目的で購入される人も多いです。

700ニキさんもこのVAを発行されています。

そして、注目したいのは、その価値の急上昇です。

700ニキさんのVALU

2018年7月時点で1VA=0.000406BTCだったものが、日別でみると1VA=0.038(最高値)まで上がっています。およそ、94倍です。1万円分VAを購入していた場合、94万円です。この上昇がわずか2ヶ月間で起こっているというのが、驚きですよね。

今後、THE TRADEもニキさんの活動を応援していきます。

 

700ニキさんはKAZMAX(カズマックス)さんと仲がいい

今回紹介させていただいている700ニキさんですが、以前紹介させていただいたKAZMAX(@Kazmax_83)さんと仲がいいことでも知られています。

2018年9月のKAZMAXさんのセミナーにゲストとして登壇されたり、普段からTwitter上で会話されたりしています。

普通に考えて、自分のセミナーにゲスト講師を招くということは相当仲が良く、信頼がある証ですね。KAZMAXさんも実力認めている人物の一人です。

KAZMAXさんに関する記事も人気ですので、こちらをご覧ください!

【月利800%!?5億!?】仮想通貨トレードで衝撃の金額を稼ぐKAZMAX(カズマックス)さんとは?

2018.06.25

700ニキさんの名前の由来となった事件

700ニキさんは2017年末〜2018年始のビットコインバブルにうまく乗り、資産を大きく増やすことに成功されました。

しかし2018年2月のある日、いつものようにbitFlyer Lightningに向かっていた時に事件は起こってしまいました。ビットコインは下降トレンドをたどる中、700ニキさんはビットコイン700枚分のフルレバロングを誤発注で仕込んでしまったのです。

実際には700ニキさんが自分で仕込んだのではなく、隣にいた猫が触ったようです。もちろんどうすることもできず、強制ロスカットで資産のほとんどを失ってしまいました。

bitFlyerのチャットで散々バカにされ、今のニックネームがつきました。

700ニキさんご本人も今では笑い話にされているので、いい経験だと思ってるのでしょう。そこから無事に復活を果たされたので本当によかったです。

当時の700ニキさんのコメントが残っていました。有言実行で震えます。

700ニキさんは有料noteも販売している

700ニキ事件で資産のほとんどを失ったにも関わらず、それからわずか半年で月収8桁を毎月達成されているのは、トレーダーとしての腕が尋常ではないからに他なりません。

実際に筆者自身も購入して読んでみました。

詳しい内容は有料noteの内容になってしまうのでここでは書けませんが、700ニキさんが長年培ってきたチャート分析スキルが身につくので、おすすめです。

https://note.mu/700niki

700ニキさんは自身のサロンも持っている

2018年6月から、700ニキさんはご自身のサロンも運営されています。そのサロンの名前は、「1日100万円を目指すビットコイン講座」ですね。

内容としてはBTCFXがメインですが、アルトコインの情報を流してくださったり、チャート分析スキルが手に入ったりします。チャート分析のスキルはBTCFXだけではなく、FXや株でも生かすことができるのでお得ですね。

700ニキさんはサロン生思い

700ニキさんご自身が常にサロンを見守ってくださっているため、質問をすれば常時返事が来る感じになっています。これはサロン生にとってはとても嬉しいことで、自分の目線が間違っていないか確かめることができると同時に、自分のトレードスキルが上がっていくことを身をもって体感できます。

実際、私は大きく含み損を抱えている時、700ニキさんの言葉に救われ、最初の方針を貫くことで大きく利益を得たという過去があります。

この贅沢な環境が月額9800円で手に入るのは安すぎます。

700ニキさんは、「現在のサロン生の実力を伸ばすことを最優先にしたい」という想いから、現在サロンの募集は中断しています。10月1日に募集再開予定で、10月入会組からは月額13800円になるようです。

月額4000円の値上げにも関わらず、これだけ「それでも安い」という声が上がっています。

700ニキさんのサロンは安すぎて大人気

700ニキさんのサロンの詳細は、こちらから確認してください。

https://lounge.dmm.com/detail/1108/

 

まとめ

今回は、700ニキさんの紹介をさせていただきました。壮絶な過去がありながらも乗り越え、自身でも結果を出しながらサロン生のために頑張っていらっしゃる700ニキさんは、信頼に足る人物です。

「仲間という言葉、くさいけど大事にしたい」

これは、ニキさんがサロンのリアルタイム配信で話されていた言葉です。自分を信用してくれる人、応援してくれる人のために頑張る、という人柄が自然に出てしまった場面でした。

私はこの言葉を聞いてから、700ニキさんからトレードの技術を盗みまくり、付いていくことを決意しました。

10月からサロンは値上がりしてしまいますが、サロン内容を考えるとそれでも全然安すぎるので、ぜひ気になっている方は入ってみてくださいね。10月からのサロンはさらにパワーアップするようなので、楽しみです。