【内容は?評判は?利益は出る?】KAZMAX(カズマックス)さんのサロンを潜入レポート

カズマックス(Kazmax)さんのサロン その他

KAZMAX(カズマックス)さんが、2018年8月から始めたオンラインサロンがいま話題です。

実際にKAZMAXさんのサロンに参加して、内容を検証しました。KAZMAXさんのサロンに入ろうか迷っている方はぜひ参考にしてください。

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンができた経緯

KAZMAXさん(@Kazmax_83)はもともとTwitterでポジションを先出しして、実際に利益を上げてきました。2018年2月には、なんと驚異の月利800%、月利5億円、日利3億円を達成されています。

さらにその時ポジションをTwitter上で公開しており、トレードの知識がなくても、真似をしてトレードすれば稼げる状態になってしました。

それからTwitterのフォロワー数を増やし続け、2018年8月現在でフォロワー数が9万人以上になっています。

KazmaxさんのTwitter

KAZMAXさんのフォロワーが増えて影響力が大きくなっていくにしたがって、俗に言う「アンチ」と呼ばれる方が増えてきて、Twitter上で喧嘩を売られる機会が増えてきてしまったようです。

もともとKAZMAXさんはトレードをされている方なので、アンチの対応に追われると精神衛生上よくないため、もともとTwitterでやっていた先出しトレードをクローズドで行うために開設されたのがサロンです。

Kazmax Trader's Salon

ちなみにサロンの正式名称は「KAZMAX Trader’s Salon」で、現在のメインはBTCFXとなっています。

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンの反響は?

KAZMAXさんのサロンは、第1期募集が2018年8月3日〜5日に行われました。

ちなみに以下のツイートが、サロン募集開始のツイートです。

https://twitter.com/Kazmax_83/status/1025196172095324161

募集開始からわずか3日間で、4500人ほどが参加されているという反響の大きさです。(ただし現在は募集停止中です。)

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンでできること

KAZMAXさんのサロンでは、以下のようなことができます。

・KAZMAXさんのトレードをミラトレすることで、実際に投資で利益を上げることができる。

・KAZMAXさんが長年培ってきた投資ノウハウを実戦的に学ぶことができる。

・KAZMAXさんの人間的な優しさに触れることができる。

筆者もKAZMAXさんのサロンに参加して体感していますが、月間で数億円の利益を上げ、1日に数千万円ものお金を動かしているホンモノのトレーダーの手法が得られるので、とても貴重な場だと思います。

また現在はビットコインFXをメインで取り扱っていますが、1ヶ月〜2ヶ月後からは株や為替も扱っていく方針だそうです。(株や為替の投資指導は資格が必要で、その資格を現在取得中のため。)

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンの料金について

KAZMAXさんのサロンでは、「アンチを排除する」という目的があるため、安くはない値段に設定されています。サロンの料金は月額3万円です。

Kazmaxさん自身、トレードで利益を出していらっしゃる方なので、サロンの料金で稼がなくてもお金には困っていません。ただし月額1000円などの安い値段でサロンを開設してしまうと、結局Twitter上で公開するのとあまり変わらなくなってしまいます。そのような理由で月額3万円に設定されたようです。

 

ただしKAZMAXさんが培ってきた実戦的な知識を得られることに加え、ミラトレで利益を上げることができるので、十分にサロン代は投資で回収することができます。

またチャートを読む力は一種のスキルで、将来ずっと使っていけるので、長い目で見ると確実に安いと思います。

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンで利益は出せる?

KAZMAXさんのサロンで利益は出せるのか、気になる方もいるでしょう。記事執筆時点(2018年8月25日)では、サロン開設からまだ20日ほどしか経っていませんが、しっかりと利益が出ています。

KAZMAXさんの言葉を借りるとすると、「控えめに言って爆益です。」という言葉がぴったりです。

KAZMAXさんの投稿から1分後にエントリー、決済した場合の収支画像になります。(仮想通貨noteレビュアーさんから引用させていただきました。)

Kazmaxさんのサロンでの収支

この画像を見ると、わずか20日ほどで1754ドル幅の利益をあげていることになります。

KAZMAXさんは、以下の条件での取引を推奨しています。

・レバレッジを1倍〜2倍で取引すること。

・原資は30万円以上用意すること。

この条件を守って取引をすると、20日で原資が約1.3倍〜1.5倍になる計算です。原資が30万円なら40万円〜45万円、50万円なら65万円〜75万円になるということですね。

あくまで投資は自己責任で行うものなので、この先の相場のことは誰にもわかりませんが、この調子でいくと来月も爆益になりそうです。

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンの評判は?

やはり気になるのは、KAZMAXさんのサロンの評判です。実際にサロンに参加している方達がどのように感じているのか知りたい方も多いでしょう。

いくつかサロンについてのツイートを掲載しますが、やはり好意的な意見が圧倒的に多いようですね。否定的な意見は探してもほとんど見つかりませんでした。

あまりたくさん載せても鬱陶しいだけなので、この辺りで終わります。それだけたくさんの人が絶賛しているということですね。

KAZMAX(カズマックス)さんのサロンに入るためにはどうすればいい?

ここまで記事を読んでいただいた方は、KAZMAXさんのサロンに参加したいと感じていることだと思います。では、KAZMAXさんのサロンに入る方法を見ていきましょう。

現在募集停止中ですが、2018年9月上旬に再度募集がかけられる予定のようです。

https://twitter.com/Kazmax_83/status/1026991852019310592

DMMサロンでの公式ページで募集再開のメール登録ができるので、参加したい方はこちらから登録しておくことをおすすめします。

https://lounge.dmm.com/detail/1191/

ちなみに2018年8月25日現在、再募集待ちの方は2000人以上ということです。KAZMAXさんのサロン、人気すぎてすごいです。

2018年9月5日追記 KAZMAX(カズマックス)さんのサロンのプラットフォームがBLITZに移行

KAZMAXさんのサロンはDMMで運営されていましたが、9月より新プラットフォームBLITZに移行することが発表されています。

体制の変更により、当初9月1日に予定していた2期募集開始が9月7日に延期されました。9月7日のアナウンスをご確認ください。

KAZMAX(カズマックス)さんが使っている取引所はBitMEX

KAZMAXさんのサロンでは、「BitMEX」という取引所を使うことを推奨しています。もちろんKAZMAXさん自身もBitMexを使っていらっしゃいます。

BitMEXは最大レバレッジを100倍かけられ、追証がないという取引所でとても使い勝手がいいので、この機会にぜひ登録しておきましょう。

BitMEXの紹介と登録はこちらの記事を参考にしてください。

”億り人量産取引所”BitMEXの登録方法と使い方を徹底解説!

2018.04.18

まとめ

今回は、KAZMAXさんのサロンの内容や評判、利益が出せるかどうかなどを紹介してきました。

月額3万円という金額は一見安くありませんが、実際に参加してみて、長い目で見て安い自己投資だと感じています。参加しようか迷っている方は、ぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

KAZMAXさんの紹介記事はこちらです。ぜひ合わせてご確認ください。

【月利800%!?5億!?】仮想通貨トレードで衝撃の金額を稼ぐKAZMAX(カズマックス)さんとは?

2018.06.25