自動でお金を生み出してくれる超優秀なxpマイニングのやり方

自動でお金を生んでくれる仮想通貨xpのマイニングのやり方とは アルトコイン

「仮想通貨xpは価格が伸びてないしどうしようか。。。」そんなあなたに朗報です。

xpは持ってるだけでマイニングをしてくれる超優秀な通貨です。そのマイニング方法を見ていきましょう。

仮想通貨xpをマイニングしよう

xpのマイニング方法は2つあります。

xpのマイニング方法

・デスクトップウォレットでマイニング

・POSマイニング

それぞれの方法を詳しく見ていきましょう。

仮想通貨xpのウォレットでマイニングをしてみよう

仮想通貨xpをマイニング

仮想通貨を購入しなくても、無料で手に入れることができる方法といえば?

そうです、マイニング。マイニングは通貨によって、できるものとできないものがありますが、今回紹介しているxpはマイニングができます。

しかもxpはマイニングの方法が超簡単。実際にその方法を見ていきましょう、といきたいところですが、「マイニングってなに?」という方は先にこちらの記事をご覧ください。

≪初心者向け≫マイニングとは?意味とやり方を徹底解説!

2018.02.18

では早速、xpのマイニング方法を見ていきましょう。

xpのマイニングはウォレットを起動しておくだけ!?

特になにも設定をしておかなくても、xpをウォレットに預けて起動したままにしておけば、自動的にマイニングをしてくれます。

xpのマイニングの特徴

・なにも設定しなくても起動しておくだけでマイニングしてくれる

・パソコンはハイスペックじゃなくてもOK(個人レベルのもので十分)

・消費電力をあまり必要としない

・公式によると、マイニングで稼ぐには1000万XPほど必要

起動しておくだけでマイニングをしてくれるのは嬉しいですが、「1000万XPも必要なのか…」と思った方も多いはず。ですが2018年6月現在、xpの価格は0.0064円ほどなので、1000万xp購入するのに必要なお金は6万4000円ほどです。

6万4000円で1000万xpも買えるなんて、どれだけ値段安いんでしょうか。。。さすが草コイン。笑

1000万xpをウォレットに預けておかないといけない?

先ほど「公式によると1000万XP預けておかないと利益にならない」というようなコメントを紹介しましたが、700万XPと1500万XPではどのくらいの差が生まれるのでしょうか。

報酬可能性が2倍も変わってくるなら、1000万XP以上預けておく方がいいでしょうね。どうしても1000万XPを用意できないのであれば仕方ありませんが、できるだけ1000万XPを用意してからマイニングしましょう。

xpのPOSマイニングをしてみよう

仮想通貨xpのPOSマイニングをしてみよう

先ほどウォレットでのマイニングでは、1000万XPほどが最低必要だと公式からアナウンスがされていると紹介しました。

ただどうしても資金の関係でそれが用意できない方も中にはいるかもしれません。そんなあなたにおすすめしたいのが、こちらのPOSマイニングというものです。

ウォレットマイニングが「ソロマイニング(=ひとりでマイニングすること)」と呼ばれるのに対し、POSマイニングが「プールマイニング(=複数人で協力してマイニングを行い、出資比率で報酬を分配するもの)」と呼ばれます。

xpはCryptoUnitedというサービスに登録することでプールマイニングを行うことができます。

xpのPOSマイニングサイト「CryptoUnited」の登録方法

トップページから、右上の「Register(登録)」を選択し、上から順番に、ユーザー名、メールアドレス、パスワード、パスワード(確認のため2回目)を入力します。そこまで入力したら「登録」をクリックします。

仮想通貨xpのマイニング-CryptoUnitedの登録

・メールアドレスはGmailまたはyahooメールを使用すること

・ユーザー名は英数字のみ対応。日本語は不可能

・パスワードは6文字以上

ここまで間違いなく入力できていたら、入力したメールアドレスにメールが来ているはずなので、「Confirm Mail」をクリックします。

仮想通貨xpのマイニング-confirm mailをクリック

最後に先ほど入力したユーザー名とパスワードでログインして完了です。

ちなみにこのサイトでは、xp以外にも複数の通貨のマイニングが可能です。マイニング可能な通貨は以下の通りです。

仮想通貨xp-CryptoUnitedでマイニング可能な通貨

でも、、ほとんど有名な通貨はないですね。xpくらいです。

POSマイニングサイトでも二段階認証は忘れずに

どうしても面倒臭く、後回しにしてしまいがちな二段階認証。でも二段階認証をサボってしまうと、大切なxpが盗まれてしまう可能性があります。必ずやっておきましょう。

左上の「Authentication」を選択します。

仮想通貨xpのマイニング-二段階認証をしておこう

そのあと、スマホで「Google Authentication」を起動します。インストールいていなければ、こちらからダウンロードしておいてください。

Google Authenticationダウンロード Google Authenticationダウンロード

6桁の番号が表示されるはずなので、それを入力すれば二段階認証は完了です。

CryptoUnitedでのxpのマイニングのやり方

少し前置きが長くなってしまいましたが、登録が完了したら早速使ってみましょう。

xpを入金しよう

「Generation Adress」をクリックし、「Clip Boad」でアドレスをコピーします。

そして取引所にログインし、「Balances」→「Actions」→「Withdraw XP」と進んでいきます。

出金金額、先ほどのアドレス、パスワード、二段階認証を入力して「Submit Withdrawal」を選択して完了です。

 

xpをマイニングしよう

入金をしたらマイニングをしていきます。

早速作業に取り掛かっていきたいところなんですが、、、実は何もやることがありません。パソコンを起動しておく必要もありませんし、完全に放置で大丈夫です。

xpは20時間に1度報酬をもらえるようです。

 

まとめ

今回はxpのマイニング方法を2つ紹介してきました。どちらも最初は多少面倒ですが、一度開設等を終わらせてしまうと自動でマイニングをしてくれます。

ぜひ今回の記事を参考にして、xpのマイニングをぜひやってみてくださいね。