【月利800%!?5億!?】仮想通貨トレードで衝撃の金額を稼ぐKAZMAX(カズマックス)さんとは?

【月利800%!?5億!?】仮想通貨トレードで衝撃の金額を稼ぐKAZMAX(カズマックス)さんとは? その他

「生きた最新情報」を手に入れれば稼げると言われる仮想通貨投資。そんな仮想通貨投資をする上で、Twitterは欠かせない情報収集ツールとなっています。

今回は仮想通貨界隈で有益なツイートをし、どんどん有名になっていらっしゃるKAZMAX(カズマックス)さん(@Kazmax_83)について紹介していきます。

KAZMAX(カズマックス)さんの紹介

KAZMAX(カズマックス)さんは、本名が吉澤和真と言います。明治大学卒業で、東京の恵比寿にお住まいのようです。現在、トレーダーとして活動する傍ら、ビットコインのセミナーなども開催されています。

KAZMAX(カズマックス)さんのTwitterアカウント紹介

早速ですが、KAZMAXさんのアカウントを紹介しますね。

仮想通貨にも参入のKAZMAX(カズマックス)さんのアカウント紹介

プロフィールには、【BTCFX先出しトレードで、月利+800%、月+5億円達成】とあります。衝撃的ですね。

月利800%とは、ひと月で原資を8倍にしたということです(例えば100万円→800万円)。すごすぎますよね…。月利800%で利益が5億円ってことは、原資は7000万ほどでしょうか。

トレードの原資が多いのも、仮想通貨をやる前に、もともと株やFXの投資をして結果を出されてきたからかもしれません。

KAZMAX(カズマックス)さんのツイート内容

仮想通貨界隈のツイッタラーは、ブロガーとトレーダーの二つに大きく分かれます。

ブロガー…仮想通貨に関するブログを書き、そこからアフィリエイトをして主な収入を得ている方たち。仮想通貨投資もしているが、ブログのネタにするために仮想通貨を買っているイメージ。イケハヤ(@IHayato)さんやマナ(@1000crypto)さんが代表格。

トレーダー…ブログで収入を得るというよりは、仮想通貨のトレードをして稼いでいる人たち。

KAZMAXさんはどちらかというと後者のトレーダーに該当します。初心者にもわかりやすいように、チャートの見方をツイートしたりしてくださっています。

ちなみに、「レジスタンス」というのはレジスタンスライン(抵抗線)のことで、「これ以上は上の価格にいけません」という上げ止まりのことです。ただこれを突き破れば大きな価格上昇をしやすいというライン。

逆三尊というのは価格上昇のサインとして知られていますが、ここでは否定されているので、「価格が下がりますよ」とおっしゃっています。

「そんな専門用語並べられてもむずいわー!!」という方もご安心を。こんな感じで初心者の方に投資の基本をレクチャーするようなツイートも時々されているので、投資の勉強をしたいという方にもおすすめです。

実際に稼いでらっしゃることもありますし、初心者にも優しいツイートや、何よりも「先出しツイート」で信頼を得ており、2018年6月現在、7万8000人ほどのフォロワーを抱えるアカウントになっています。

KAZMAX(カズマックス)さんの口癖

先ほど紹介したツイートにもあるように、「ヒューッ」というのがKAZMAXさんの口癖です。

ビットコインの価格が暴落する際にこれをよくツイートされ、その時は億単位のお金をかけていることが多いです。ではKAZMAXさんの「ヒューッ」集を見ていきましょう。笑

そろそろ鬱陶しいかもしれないのでこの辺にしておきます。笑

KAZMAXさんの「ヒュー」は、ビットコインの価格が暴落していることを示していることは忘れないようにしてくださいね。

KAZMAX(カズマックス)さんのセミナー

KAZMAXさんは、時々セミナーも開催されているようです。内容は、チャートの見方から資金管理まで、投資の基本を教えてくださるようですね。

実際に参加したことがないので、どのような雰囲気・規模・レベルなのかはわかりませんが、次回開催されるときに行って検証してみたいと思います。(ちなみにこの記事を執筆している前日にも、福岡でセミナーをされていました。)

次回は関西でセミナーを行うようで、日付は8月5日に予定されています。すぐに満席になるようですが、セミナー情報をチェックしておくと良いでしょう。詳細はこちら

KAZMAX(カズマックス)さんがhenashampさんと共演

KAZMAXさんは、このサイトで以前紹介させていただいたhenashamp(@henashamp)さんと、「BAZOOKA!!」という番組で共演されています。

KAZMAXさんは、henashampさんが主催の凄腕のトレーダーを集めているMargin Callという集まりに呼ばれ、その様子がyoutubeに公開されています。

以前紹介させていただいた、henashampさんの紹介記事はこちら。

的中率90%越え?絶対にフォローしたいhenashampさんとは?

2018.05.08

KAZMAX(カズマックス)さんはフォローすべき?

正直投資のことを難しく考えなくても極論すると、KAZMAXさんのツイートの通りに仮想通貨の投資をすれば儲けることができてしまいます。

真似さえしておけば稼げるという感じですね。笑

(当然、真似をするだけで大金を稼ぐという姿勢ではいつか損をしかねませんので、私はおすすめしません。KAZMAXさんの手法を自分のものにし、自立する道を選んだ方が良いです。稼ぐきっかけを作ってくださる方であると私は認識しています。)

普通にコンサルを受けると確実に数百万はするものを無料で受けられるようなものなので、絶対にフォローしておくべきです

【証拠はこちら】1つ目のツイートをした直後に、ビットコインの価格が暴落しました。(2枚目)これほど価格をぴったり当てるのは、もはや神の領域のようにも思えます。

KAZMAXさんが言った通りにトレードしておけば、爆益を稼げた例の一つです。気になったら素直にフォローしておきましょう。

2018年8月3日追記:KAZMAXさんがDMMでオンラインサロンを開設!

もともとTwitterを使って先出しトレードをされていたKAZMAXさんですが、2018年8月から月額制のオンラインサロンを開設し、そこで先出しトレードやテクニカル分析の解説、そして会員限定のリアルセミナーやオンラインセミナーなどを開催することになりました。

その名も「KTS(KAZMAX Trader’s SALON)」で、費用は月額3万円です。

実際に8月3日に募集が開始されたのですが、募集開始からわずか12時間ほどで2000人以上が参加する超人気サロンとなり、ホリエモンのこと堀江貴文さんなど超有名人のサロンの売上を追い抜き、歴史を作りました。

ちなみに法人で参加すれば経費計上できるようです。もちろん当サイトでも参加しているので、またみなさんに還元もできればと思っています。

 

9月1日時点で、サロンのプラットフォームがDMMからBLITZに移行することが発表されています。

当メディアスタッフがKAZMAXさんのサロンに参加し、内容や実績、評判について解説しました。移行についても以下の記事をご覧ください。

【内容は?評判は?利益は出る?】KAZMAX(カズマックス)さんのサロンを潜入レポート

2018.08.25

オープンセミナーの最新情報は以下記事をご覧ください。

【随時更新】KAZMAX(カズマックス)さんのセミナー情報

2018.09.05

まとめ

今回は、Twitterで7万8000人ものフォロワーを誇り、初心者にもわかりやすくツイートされているKAZMAXさんの紹介をさせていただきました。

生きた最新情報を手にしさえすれば稼げるといっても過言ではない現在の仮想通貨市場において、絶対にフォローする価値のある方です。

ぜひまだフォローしていない方はぜひフォローしてみてください。