話題の仮想通貨ADKの最新価格は?将来の価格予想と最新情報を特集!

仮想通貨ADKの将来価格と最新情報 アルトコイン

ADK(エイドスクニーン)という仮想通貨をご存知でしょうか?最新の技術を使って、高い匿名性と取引時間や手数料の縮小を実現して2018年一番話題ともいえる仮想通貨です。

そんなADK(エイドスクニーン)ですが、最近価格が下がり気味のようです。逆に考えれば今がお買い得?

今回はそんなADKの一番知りたい、今の価格と今後の価格に影響を与えそうな情報をまとめました。

仮想通貨ADKって?

ADK(エイドスクニーン)っていったいなんだ?そんな方はこちらの記事で分かりやすく説明しています。なんと≪3分でADK(エイドスクニーン)がまるわかり≫なので読んでみてください!

【3分でわかる!】仮想通貨ADK(エイドスクニーン)とはなに?

簡単に言うと、高い技術力によって

・取引時間:ほぼなし

・手数料:無料(なし)

・高い匿名性

を備えた2018年大注目のスーパー仮想通貨なんです!

なぜそんな事ができるのか?この理由や詳しい説明は↑の記事で説明してますので、もしまだ読んでない方がいれば要チェックですよ!

仮想通貨ADKの最新価格

最新の仮想通貨ADKの価格はこちらです。

仮想通貨ADKの将来の価格に影響を与える最新情報

オフショア資産の受入開始

2018年の5月~6月にオフショア資産の受入が開始すると言われています。

この説明で一番分からないのが、「オフショア資産」ですよね。オフショア資産とは、「オフショア銀行」に入れられているお金のことを言います。

オフショア銀行とは

・ものすごいレベルの高いプライバシーと安全性がある。

・その銀行にお金を入れて、資金が増えたとしてもほとんど税金がかからない

↑のような2つの特徴を両方とも持っている銀行のことを言います。

ADK(エイドスクニーン)では、ADKを使ったものすごいオフショア銀行を作り上げて、超資産家、超お金持ちの人達の資産をそのオフショア銀行に呼び込もうとしています。

ADKの目的はものすごいオフショア銀行を作り上げて超資産家の資産を集めること

実際にADK(エイドスクニーン)の代表の試算では↓のようになっています。

詳しく説明します(日本語で!!)

まずADKがターゲットとするオフショアファンドの資産はおよそ3300兆円と言われています。 で、ADKの代表はもしADKのプロジェクトが進んでいけば160billion USD=170兆円もの資産がADKに入ると言っています。

また、結果として6,400USD=70万円ほどまで価格が上がると試算しているのです。

ADK急騰のきっかけになる可能性もある

もうそれこそ「急騰」って感じですね。

そんな「急騰」のきっかけともなり得る、オフショア資産の受入が2018年の5月~6月に始めるということで、今ひそかにADKホルダーたちは盛り上がっているのです。

もうこれだけでも値段の上がっていない今のうちにADK買っておいた方がお得なんじゃ?って思います。

運営の圧倒的スピード感

ADKの代表は↓の写真の方です。強面な感じですね。

ADK代表はドンと呼ばれている。

Ricardo Badoerさんという方で、ADKホルダーからは「ドン」と呼ばれて慕われています。このRicardo Badoerさんですが、とにかく仕事のできて、男気にもあふれるとてつもなく有能な方です。

まず何より仕事が速いです!

他の仮想通貨のプロジェクト進行の3倍ぐらいのスピード感で進んでいるような印象を受けます。そんなスピード感あふれる運営で、これからもどんどんプロジェクトを進行していくことでしょう。

このスピード感と「ドン」の男気が、ADKの魅力の一つであり、早期の価格回復(上昇)につながると思います。

 

仮想通貨ADKの将来の金額予想

こちらはツイート等から予想をしてみましょう。

先ほどのADK代表の試算ではこんな数字がでていましたね!

ADK代表は「上がる」と試算していましたが、ツイッターユーザの反応はどうでしょうか?

こちらは価格までは書いてなかったものの「上がる」という予想でしたね!

そして中にはこんなツイートも。

調べたところでは、一番大胆に金額の予想をしていたのが、このツイートですね。それにしても2025年に5億6700万円はものすごい夢がありますよね!

他にもこんなツイートも。

これまでのどのツイートをみてもこのプロジェクトの規模や将来性から考えるに「価格が上がる」との予想をしています。  予想の金額に関してはかなりバラバラではありますが、「大幅上昇、高騰」との予想が大半ですね。

 

最新情報が知れるアカウントやサイトは?

Twitterアカウント

Yusui Hironoさん

最新のADKの情報や自身の体験談をかなりの頻度でツイートしているアカウントです。かなり信憑性の高い情報が多いのがうれしい所ですね。

にこさん

この方はADKの代表の英語での発言を良くツイートで拡散してくださっています。  また、色々なADK情報をリツイートしたりとこのアカウントをフォローしておけば、信憑性の高いADK情報が集まるでしょう。

SKRさん

SKRさんはテレグラムでのADK代表者の発言を翌日には日本語に訳してくださる方です。しかし、以前訳したものを批判されてから日本語訳は控えてらっしゃるようです。

それでもADKの最新情報がアカウントが集まることには変わりがありません。

情報アカさん

ADKホルダーなら絶対にフォローしておきたいアカウントです。ADK代表とも直接面識があるようで、非常にためになる情報が定期的にツイートされます。

サイトや公式情報

Telegram

プロジェクトの進行状況を知りたい方はtelegramで直接代表の発言をチェックしてください。全ての情報の発信元になっています。

Telegram

質問の時には日本語での発言はNGですので、英語で質問するようにしましょう!

ちなみにTelegramというのは全世界で1億人以上が使っているチャットアプリです。身近なものでいうと、LINEと同じような感じです。LINEと比べると匿名性が高く、さらに通信速度も速いようなイメージです。

こちらでは、仮想通貨の世界ではプロジェクト運営側の情報発信の手段として使われていることが多いので、スマホにダウンロードして信頼性の最高に高い情報を手に入れましょう。

Slack

英語はちょっとわからないな・・という方はSlackへ!

日本人ADKホルダーの本拠地になっています。

わからないことがあれば自分で調べた上で、丁寧に聞いてみましょう。

Slack日本語サイト

ホワイトペーパー

ADKの基本情報から今後の展開までが乗っている説明書のようなものですね。ただし、ADKのホワイトペーパーはビックリするぐらい難しくて、知識がない状況だと何が書いてるのか分からないようです。

「私ならわかる!」そんな自信満々なあなたは是非ご覧ください。

日本語ホワイトペーパー

 

まとめ

・ADKは高い技術力をもつ2018年期待の仮想通貨

・超有能な代表:通称ドンによるスピーディなプロジェクト進行が魅力

・オフショア資産の確保により価格が今後上がる可能性が高い

・急騰予想の方がたくさん。少なくとも価格は上昇するとの読みがほとんど

・今展開の熱い仮想通貨なので最新情報は要確認!