【かんたん】ネムの買い方を徹底的に解説しました

ネム,買い方 初心者編

Coincheck事件以来、ネムという仮想通貨の日本でも地名度が上がっています。

元々仮想通貨業界の中では技術力の高さが評価されていました。

そのネムに興味がある方、どんな風に買うのかを知りたい方はこの後をお見逃しなく!

ネムがどんなコインかおさらい

ネムはどんなコインなのかを知っておきましょう!

こちらの記事をご覧になっている方はネムが欲しいと思って見ている方が多いと思いますが、改めてネムとは何かを知っておいて欲しいと思います。

ネムとは何かについて知りたい方は下記記事をチェックしてください。

ネム(NEM)とは?特徴、取引所、チャート、ウォレット、将来性まとめ

2018.02.01

ネムを購入するまでの流れ

ネムを購入するまでの流れ

ネムを購入する流れはこうです!

取引所を開設する

取引所にお金を入金する

コインを購入する
この単純な3ステップです。

この簡単な3ステップをもう少し詳しくみていきましょう!

購入できるおすすめの取引所

ネムを取引できる取引所はいくつかあります。

国内だと、
・Zaif
・Coincheck
・DMM Bitcoin
・Bitbank

などがあります。

 

様々な取引所などがある中で一つ、オススメの取引所を紹介します!

それは、Zaifです。

 

ネムを購入するのにオススメの取引所はZaif

 

Zaifは日本一手数料が安いことが有名で、技術力が高く安全な取引所としても評価されています。そのため、ネムの取引をするのには、Zaifが1番のオススメだと言えます!

ネムを取引するのにZaifが良い理由など、ネムの取引所について知りたい方は下記の記事をチェックしてください。

ザイフでの買い方

それでは、ZaifでのNEMの買い方について詳しく紹介していきます!

先ほども紹介したように、口座開設→入金→購入という3ステップです。

それぞれの方法をZaifで見ていきましょう!

口座開設をしよう

それではZaifへの口座開設をしましょう!

Zaifの口座開設は別記事で、詳しく紹介しているのでこちらの記事をみてください!

仮想通貨の取引所・Zaif(ザイフ)の登録方法をわかりやすく解説!

2018.01.07

入金をしよう

口座開設をしたら、次は入金する方法を見ていきましょう!
入金しよう
まずは、HPの上部から①のところの「アカウント」というところをクリックしましょう!

そうすると、アカウント状況が書かれたページになると思います。

そこで②のところの「入出金と履歴」というところがクリックできるので、そちらをクリックします。

銀行振込による入金・コンビニ入金・ペイジー入金の3択の中から選択することができます。

入金方法は3つから選ぶことができる
今回は銀行振込を見ていくので、「銀行振込による入金」をクリックしましょう!
↓<
①のところに入金する金額を入力しましょう。

②の「銀行振込による入金手続きを開始する」をクリックしましょう

最後に振込先が表示されるので、そこに振込しましょう!基本的に振込料金はかかりませんが、振込の時間や曜日によって銀行の手数料がかかる可能性があるので、そこは注意が必要です。

コンビニでの入金を方法を知りたい方はこちらをチェックしましょう!

ビットコインのコンビニでの買い方を知ろう!

2018.02.17

実際にネムを購入してみよう

実際にネムを購入してみよう

ページの上部まで行き、「取引」というところをクリックしましょう!

下記のような画像のページになるので、①のところから通貨を選択します。

②のXEM/JPYというところを選択します。

③のところで1ネムいくらで買うのかということを決定します。

④のところで買いたい数量を入力します。

⑤で買い注文をクリックします!

 

これで購入完了となります。とても簡単ですので、ネムに興味ある方は購入して見てください!

ネムがあのBinanceで上場した!?

ネムがbinanceに上場

実は、ネムがBinaneceで上場しました。

Binanceというと、世界でも取引量の多い取引所ですので、これからもっと時価総額が上がっていくかもしれません。

Binanceは手数料がとても安いので、Binanceでのネムの購入もオススメです!

【まとめ】ネムをZaifで取引しよう!

ネムを取引するためには、Zaifが最もよいと思います!Zaifは、日本で最も手数料の安い取引所です。まずは、Zaifに登録しましょう。

そして、Zaifに登録したら、次はZaifに入金する作業が必要です。

この二つのステップの次に購入です。

ぜひ今回の記事を参考にして、ネムを買ってみてくださいね。