ネムの買い方を徹底的に解説

ネムの買い方を徹底的に解説 初心者編

今回は仮想通貨ネムの買い方を解説します。

Coincheck事件以来、ネムは日本でも地名度が上がっています。

元々、仮想通貨業界の中では、技術力の高さが評価されていました。ネムを買うのにおすすめの取引所も紹介するので見て行きましょう。

ネムを購入するまでの流れ

ネムの買い方の流れ

ネムの買い方は以下の流れで進みます。

  1. 取引所を開設する。
  2. 取引所にお金を入金する。
  3. コインを購入する。
単純な3ステップです。もう少し詳しくみていきましょう。

ネムを購入できるおすすめの取引所

ネムを取引できる取引所は、いくつかあります。

・Zaif
・Coincheck
・DMM Bitcoin
・Bitbank

国内では上の取引所で取引できます。様々な取引所などがある中で、おすすめの取引所Zaifを紹介します。ネムの買い方を知る上で購入するのにおすすめの取引所はZaif

Zaifは日本一手数料が安いことで有名です。また技術力が高く、安全な取引所としても評価されています。

そのため、ネムの取引をするにはZaifが1番おすすめです。

ザイフでのネムの買い方

Zaifでのネムの買い方について詳しく紹介していきます。先ほど紹介したように口座開設→入金→購入という3ステップです。

それぞれの方法をZaifで見て行きましょう。

Zaifの口座開設が終えていない場合は、以下の記事を見ながら登録しましょう。

仮想通貨の取引所・Zaif(ザイフ)の登録方法をわかりやすく解説!

2018.01.07

入金をしよう

口座開設を終えたら、入金する方法を見ていきましょう。

Zaifでのネムの買い方①1、HPの上部から①「アカウント」をクリックします。

そうすると、アカウント状況が書かれたページになります。

2、次に②「入出金と履歴」をクリックした後、③「入金」をクリックします。

 

銀行振込による入金・コンビニ入金・ペイジー入金の3択の中から選択することができます。

Zaifでのネムの買い方②入金方法は3つから選ぶことができる今回は銀行振込で入金するので「銀行振込による入金」をクリックしましょう。

1、①「入金金額」に入金する金額を入力します。

2、②「銀行振込による入金手続きを開始する」をクリックします。

最後に振込先が表示されるので振込みましょう。基本的に振込料金はかかりません。

しかし、振込の時間や曜日によって銀行の手数料がかかる可能性があるので注意しましょう。

 

コンビニでの入金を方法を知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

ビットコインのコンビニでの買い方を知ろう!

2018.02.17

実際にネムを購入してみよう

ネムを購入する流れを見ていきましょう。ネムを購入するまでの買い方

1、ページの上部まで行き「取引」をクリックします。

2、上の画像のページに飛ぶので、①で通貨を選択します。

3、②のXEM/JPYを選択します。

4、③で1ネムをいくらで買うのか決めます。

5、④で買いたい数量を入力します。

6、⑤で買い注文をクリックします。

ネムの買い方は以上です。とても簡単ですのでネムに興味ある方は購入しましょう。

まとめ

今回はネムの買い方を解説しました。ネムを購入する取引所はZaifが最も良いです。Zaifは日本で最も手数料の安い取引所です。

Zaifでネムを購入する事は、あまり難しくないので初心者でも簡単に購入できます。

今回の記事を参考にして、ネムを購入しましょう。