なにかと噂のエイダコインの最新情報を徹底レポート!

アルトコイン

2年前には「詐欺コイン」との呼び声が高く、叩かれまくっていたエイダコインですが、2017年12月に最大650倍にまで価格が伸び、注目を集める存在になりました。

そんなエイダコインの最新情報から将来性を考えていきます。

そもそもエイダコインとは?

エイダコインとは、仮想通貨のアルトコイン(ビットコイン以外)の一種です。

【世間を賑わせた】エイダコイン(ADA)の特徴・取引所・将来性・チャート

2018.04.11

 

エイダコインの価格推移は?

エイダコイン価格が最大650倍に成長

エイダコインはプレセールの段階で値段が0.2円ほどでしたが、2017年12月に130円を記録し、最大650倍にまで成長しました。

エイダコインの2018年3月現在の価格は約23円です。

 

エイダコイン,ADA,最新情報

 

エイダコインの現在の価格

現在の価格はこちら。

(チャートができたらリンク載せます)

エイダコインの最新情報は?

日本の取引所から上場のお誘いがあるとの噂

日本は仮想通貨に対する法整備が厳しく、きちんとしたコインでないと日本の取引所に上場することはできません。

この前提を踏まえた上で、日本の某仮想通貨取引所から、エイダコイン側に上場のお誘いがあったという噂が出ています。

日本の取引所に上場すれば価格暴騰も間違いないので、気長に待ちましょう。

 

3月8日の週刊新潮の記事にエイダコインが取り上げられる

3月8日の週刊新潮の記事にて、エイダコインが推薦される内容の記事が掲載されました。

長期的にですが、現在の価格から1000倍〜1万倍まで成長する可能性があると言及されているので、今後が楽しみですね。

 

エイダコインで日本の不動産を買える決済サービスがスタート

エイダコイン,ADA,最新情報

東京に本社をおくJITホールディングス株式会社が、エイダコインで不動産を購入できる決済サービスをスタートしました。

仮想通貨は通貨である以上使われてはじめて価値があるものなので、こうした決済サービスが増えていくことはとてもいいニュースですね!

エイダコインの今後

エイダコインはカジノで使われるという特徴をもち、賭け事が大好きな日本人に人気のコインです。

2018年夏までに120〜170円を目指すという予想をされており、現在の価格からすると5〜8倍の価格になりそうです。

また2018年末までに300円に到達すると予想されているので、いまのうちに買っておくといいかもしれません。

 

まとめ

今回は、エイダコインの最新情報をまとめてきました。まだまだ今後も最新情報がでてきて、さらに価格が伸びていく可能性もあります。

余剰資金で早めの購入をして様子をみてみましょう!