急上昇中の仮想通貨NTKとは何?

急上昇中の仮想通貨NTKとは何? 仮想通貨

こんにちは、森下です。

皆さんもご存知かと思いますが、最近話題沸騰中のNTKという仮想通貨があります。

このNTKという仮想通貨について知っていることを全てお話しします。

NTKはどんな仮想通貨であるのか?また、これからの将来性はどうなのかなどについてお話しします。

仮想通貨のNTKとはニューロメーションのトークン

仮想通貨のNTKはNeuromation(ニューロメーション)のトークンです。

仮想通貨のNTKとはニューロメーションのトークンのこと

ニューロメーションというのは、人工知能業界のプラットフォームになります。

簡単にいうと、人工知能のデータを購入したり、人工知能に関するサービスを依頼、人工知能のデータを作成するための共有の場(プラットフォーム)ということです。

人工知能業界のAmazonのような存在と言えます。

そして、NTKは実際にそのプラットフォームで人工知能のデータを買ったり、データ作業に対するマイニング報酬を受け取るときに使用される通貨となります。

ニューロメーションのサービスの中で使える通貨の役割となるということです。

仮想通貨NTKの特徴・強み

「仮想通貨NTKがどんな通貨の特徴なのか?」「NTKの強みは何なのか?」「NTKがどうしてこれほど話題になっているのか」などについて説明していきます。

即完売の圧倒的人気

仮想通貨にはICOと言って、実際に取引所に出る前に開発のための資金調達を行うことができるものがあります。

そのICOによるコインのプレセールがあっという間に完売になりました。仮想通貨NTKが人気があることわかりますね。開発前から多くの人が期待しているということだからです。

もうすでに、海外の取引所で取引可能となっています。すぐにでも、購入をしたい方は下記の扱っている取引所をチェックしてください。

マイニングに特化している

仮想通貨NTKはマイニングに特化している

NTK(ニューロメーション)にはマイニング報酬がありますが、そのマイニング報酬が充実しているということが一つの強みです。

ビットコインのマイニングは、個人がマイニングを行っても全然プラスになりません。電気代の方が高いくらいです。

NTKの場合、マイニング報酬は少し特殊で、人工知能開発の手助けをする作業を行うと、マイニング報酬がもらえます。NTKならではのマイニング報酬となるわけです。

 

そして、NTKのマイニングには高い報酬を払うと、開発者が述べています。

ビットコインのマイニングは大きな電力源などを必要とし、高い機材などを購入する必要がありましたが、今回のNTKは知識によるマイニングを行うことになります。

これはマイニング報酬が欲しい人にとって、元手がいらない最高のマイニング方法になるかもしれません。

人工知能分野で成り立つビジネスツール

仮想通貨NTKは人工知能分野で成り立つビジネスツール

人工知能、つまり、AIの分野は仮想通貨以上の今後の時代を席巻する分野です。

このニューロメーションを使えば、誰でも簡単に人工知能のデータや人工知能のソフトなどを使うことができるようになります。また、人工知能の開発分野が進化していきます。

つまり、ニューロメーションの規模は仮想通貨の話にとどまりません。ニューロメーションはAmazonやFacebookに並ぶ大きなプラットフォームになる可能性を秘めています。そこで使用されるこのNTKはものすごい潜在能力を秘めています

仮想通貨NTKの現在価格

現在のNTKの価格は以下の通りとなっています。

マイニングがされるたびに、通貨の発行量が増え、流通量が増えます。

流通量が増えると価格が上昇していきます。仮想通貨NTKはまだまだこれから流通量が増えていくので、今は5円ぐらいですがポテンシャルはとても高いです。

仮想通貨NTKの将来性

仮想通貨NTKの将来性について簡単にお話ししましょう。NTKそのものは、通貨としての特長があるわけではありません。

しかし、人工知能のプラットフォームとしてこれから活躍して行きます。

人工知能のプラットフォームとして成長していくことができれば、流通量が増え、価格が上昇していきます。人工知能業界のAmazonのような存在になる可能性があります。

仮想通貨そのものではなく、プラットフォームとしてどれぐらい人気になっているのかを日頃からニュースなどでチェックする必要がありそうです。

仮想通貨NTKを扱っている取引所

仮想通貨NTKを扱っている取引所を3つ紹介します。日本の取引所ではNTKは扱われていないので、必然的に海外の取引所で取引することになります。

Tidex

仮想通貨NTKを扱っている取引所①:TIDEX

まず最初に紹介する、NTKを扱っている取引所はTidexです。このTidexはタイの取引所です。もし、NTKを取引したいと考えているならば、このTidexという取引所を利用するのが良いでしょう!

NTKを取引する上では、Tidexが一番おすすめな取引所です。以下は使用者の声を少し拾ってきたものです。

TidexのHPはこちらから

Yobit

仮想通貨NTKを扱っている取引所②:YObit仮想通貨NTKを扱っている取引所として2つ目に紹介するのは、Yobitです。Yobitですが、先ほどは正直悪い声ばかりでした。

しかし、中には多機能で良いと言っている方もいます。

YobitのHPはこちらから

HitBTC(追記)

仮想通貨NTKを扱っている取引所③:HitBTC

仮想通貨NTKを扱っている取引所として最後に紹介するのは、HitBTCです。

2018年5月9日、HitBTCにNTKが上場し、取り扱われ始めました。日本語対応しており、取引しやすい環境なので、ぜひ使ってみてください。

まとめ

今回は仮想通貨NTK(ニューロメーション)について紹介しました。

まとめると以下の通りになります。

  • NTKというのはNeuromationのトークンです。
  • Neuromationは人工知能のプラットフォームです。
  • 現在は、決して高い値段ではありませんが非常に将来性のある仮想通貨です。
  • TidexかYobit、HitBTCで取引を行うことができます。
  • Tidexで取引を行うのが良いのではないかと思いますが、HitBTCも日本語対応しており使いやすい取引所です。