【緊急情報】今急上昇中の仮想通貨!NTKとは何?取引所も教えます

仮想通貨,NTK アルトコイン

皆さんもご存知かと思いますが、最近話題沸騰中のNTKという仮想通貨があります。

このNTKという仮想通貨について知っていることを全てお話しします!NTKはどんな仮想通貨であるのか?また、これからの将来性はどうなのかなどについてお話ししたいと思います!

NTKはNeuromationのトークン

NTK = Neuromation(ニューロメーション)のトークンという定義になります。

 

仮想通貨,NTK

 

Neuromationというのは、人工知能業界のプラットフォームになります。

簡単にいうと、人工知能のデータを購入したり、人工知能に関するサービスを依頼、人工知能のデータを作成するための共有の場(プラットフォーム)ということです。人工知能業界のAmazonのような存在と言えるかもしれません。

 

そして、NTKは実際にそのプラットフォームで人工知能のデータを買ったり、データ作業に対するマイニング報酬を受け取るときに使用される通貨となります。Neuromationのサービスの中で使える通貨の役割となるということです。

NTKの通貨としての特徴・強み

では、NTKがどんな通貨の特徴なのか?この通貨を持っている、強みとはなんなのでしょうか?NTKがどうしてこれほど話題になっているのかについて説明していきます!

即完売の圧倒的人気

 

仮想通貨にはICOと言って、実際に取引所に出る前に開発のための資金調達を行うことができるものがあります。

 

そのICOによるコインのプレセールがあっという間に完売になりました。これは、人気があることが言えます。それほど、開発前から多くの人が期待しているということだからです。

 

もうすでに、海外の取引所で取引可能となっています。すぐにでも、購入をしたい方は下記の扱っている取引所をチェックしてください!

マイニングに特化している

NTK,仮想通貨

 

こちらの通貨にはマイニング報酬がありますが、そのマイニング報酬が充実しているということが一つの強みです。

 

ビットコインのマイニングは、個人がマイニングを行っても全然プラスになりません。電気代の方が高いくらいです。

マイニングとは何?という方は下記の記事をチェックしてください!

https://kaso-trade.com/2018/02/18/mainingu-toha/

 

このNTKの場合、マイニング報酬は少し特殊で、人工知能開発の手助けをする作業を行うと、マイニング報酬がもらえる仕組みになっています。これはNTKならではのマイニング報酬となるわけです。

 

そして、NTKのマイニング報酬は高い報酬を払うと、開発者が述べています。ビットコインのマイニングは大きな電力源などを必要とし、高い機材などを購入する必要があったが、今回のこのNTKは知識によるマイニングを行うことになります。

これは、マイニング報酬が欲しい人にとって、元手がいらない最高のマイニング方法になるかもしれません。

人工知能分野で成り立つビジネスツール

人工知能分野で成り立つビジネスツールという言葉を聞いて、ピントくる方も多くいるのではないでしょうか。人工知能、つまり、AIの分野は仮想通貨以上のこれからの時代を席巻するような分野です。

 

NTK,仮想通貨

 

このNeuromationを使えば、誰でも簡単に人工知能のデータや人工知能のソフトなどを使うことができるようになります。また、人工知能の開発分野が進化していきます。

つまり、これは仮想通貨の話にとどまりません。NeuromationはAmazonやFacebookに並ぶ大きなプラットフォームになる可能性を秘めています。それに逆説的ですが、そこで使用されるこのNTKはものすごい潜在能力を秘めていると言えます。

NTKの現在価格

こちらが現在のNTKの価格となっています。

マイニングがされるたびに、通貨の発行量が増え、流通量が増えます。

流通量が増えると価格が上昇していきます。このNTKはまだまだこれから流通量が増えていくに違いないので、まだ今は40円ぐらいですが、ポテンシャルはとても高いです。

 

NTKの将来性

NTKの将来性について簡単にお話ししましょう

NTKそのものは、通貨としての特長があるわけではありません。

しかし、人工知能のプラットフォームとしてこれから活躍して行くでしょう!

人工知能のプラットフォームとして成長して行くことができれば、必ず流通量が増え、価格が上昇して行くでしょう!人工知能業界のAmazonのような存在になる可能性があります。

そういった意味では、仮想通貨そのものではなく、プラットフォームとしてどれぐらい人気になっているのかを日頃からニュースなどでチェックする必要がありそうです。

扱っている取引所

扱っている取引所を二つ紹介します!

Tidex

NTK,仮想通貨

Tidexという取引所で扱っています。こちらはタイの取引所です。もし、NTKを取引したいと考えているならば、このTidexという取引所を利用するのが良いでしょう!

Tidexの他にもう一つあとで、Yobitという取引所を紹介しますが、こちらの取引所よりはTidexの方が良いと言えます。以下は使用者の声を少し拾ってきたものです。

 

TidexのHP→https://tidex.com

 

Yobit

NTK,仮想通貨

こちらのYobitですが、先ほどは正直悪い声ばかりでした。

しかし、中には多機能で良いと言っている方もいるようです。

そんな声を見てみましょう!

 

YobitのHPはこちら→https://yobit.net/en/

 

まとめ

  • TDKというのはNeuromationのトークンです。
  • Neuromationは人工知能のプラットフォームです。
  • 現在は、決して高い値段ではありませんが今後上昇していくと考えて良いでしょう
  • 仮想通貨としてみるよりも、プラットフォームとしての価値をみると良いかもしれません
  • TidexかYobitで取引を行うことができます
  • Tidexで取引を行う方が良いのではないかと思います