エイダコインは今後価格が上がるのか?最新情報と価格予想!

エイダコイン,今後 アルトコイン

エイダコイン最近注目されてますね!

 

昔は「詐欺コイン」とまで呼ばれていたエイダコイン。

今では時価総額ランキングでトップ10入り!注目の仮想通貨の仲間入りですね!

昔から持っている人は「シメシメ」と思っていることでしょう。

 

これまでは順調に成長してきたエイダコインですが、今後はどうなんでしょうか?

 

 

エイダコインに関する今後のニュース

JITホールディング株式会社での採用

 

JITホールディングス株式会社 (本社:東京千代田区) は、ADAコインで不動産購入が行えるサービスを、ビットコイン不動産投資サービスに引き続きスタートいたします。

引用元:プレスリリース 

 

JITホールディングス株式会社は「ビットコイン」や「イーサリアム」などを使っての投資をこれまでも提案してきた会社です。

 

そして2018年3月2日よりついにエイダコイン(ADAコイン)でも取引可能になりました。

 

JITホールディング株式会社でのエイダコインの取引開始を始めとして、これから色々な場所でエイダコインが支払手段として使われるようになるでしょう。

 

日本のATMでエイダコインの出し入れが可能!?

エイダコイン,今後

これまで仮想通貨といえば取引所で取引して、たまにウォレットに移動する。あくまでオンライン上で使うのが一般的でした。

 

ですがエイダコインでは、ATMでの引き出しが可能になります。つまり、現金をATMで引き出していたように感覚で、エイダコインも引き出せるようになるのです。

 

ATM公開の予定は2018年とされていますが、詳しい日程や進捗状況などはまだ分からない状況です。

 

デビットカードとして利用可能になる!?

ATMから引き出せるだけではなく、デビットカードとしても使えるようになるかもしれません。

デビットカードとは?

クレジットカードと違い、銀行の口座と直接結びついており、使ったその場で口座の残高がひかれていくというカードの事をいいます。

 

エイダコイン,今後

デビットカードがエイダコインを保管する口座(「ダイダロスウォレット」というらしいです)と結びついており直接残高がひかれていくという仕組みのようです。

 

エイダコインが実用化に向けて今ものすごい速さで進んでいるみたいですね!

 

ヨーロッパ大手仮想通貨取引所HitBTCでの取り扱い決定

さらにヨーロッパ大手仮想通貨取引所HitBTCへの上場が決まりました。

 

以前も取引所に上場した時にかなり価格が上昇しましたので、今回も価格が上昇する可能性が多いに考えられます。

 

 

今後の相場予想

エイダコイン,今後

 

2018年3月現在でエイダコインの価格は約35円です。

先ほどお伝えしたとおり今後どんどんエイダコインの知名度も上がり、色々な場面で使えるようになっていきます。

 

なのでエイダコインの価格は上がる事が予想されます。

2018年の夏頃までに今の価格の2倍~3倍の価格まで上昇するのではないでしょうか!

 

 

エイダコインへの関係者からの評価

 

Twitterではこんな声が…..

 

 

 

 

さらにアメリカのニュースサイトではこんな大胆予想が…..

Skye Dunworth, founder of Bitcoin investing platform Spendher, has a Cardano price prediction of $50. From today’s Cardano price of $0.33, that’s a potential gain of 15,051%.

引用元:Money Morning

 

≪日本語訳≫

Skye Dunworthさんはエイダコインが50ドルまで上がると予測しています。今のエイダコインの価格は0.33ドルだから、15,051%の上昇の可能性を秘めています。

 

50ドル・・・

日本円だと5,000円以上になりますね!

 

さすがに50ドルまでは上がらないだろうと思いますが…

でもそれほどまで今後に期待されているという事なのでしょう!

 

 

 

まとめ

今回はエイダコインの最新ニュースと今後の価格の予想をしてきました。今一番期待され、注目されていると言っても過言ではないエイダコイン!!

しっかりと購入して、今後の価格の上昇を見守っていきましょう。