仮想通貨lisk(リスク)のチャートを見てliskについて知る

仮想通貨lisk(リスク)のチャートを見てliskについて知る アルトコイン

仮想通貨の中でも、今人気急上昇中のlisk(リスク)のチャートを分析していきたいと思います。

liskのチャートの動きを予測

liskの過去の値動きを分析し、今後の動きを予測していきたいと思います。

過去の動き

1年の動きを振り返ると、価格は約206倍になっています。

10lisk買っていたら…なんと現在247,200円!

夢のようですが、現実にこれだけ価値のある通貨だということですね。

 

もう一つ注目してほしいのが、liskの回復力です。(bitFlyerへの上場も大きな要因です。)

仮想通貨全体はどの通貨も値下がり値上がり似たような動きがみられますが、liskの場合はそのなかでも暴落した後の回復力が非常に高いと見れます。

 

Liskは価格が最高で340倍になった

 

 

現在の価格

Lisk現在の価格は、2700~2800円です。(2018年2月20日時点)

Liskの現在の価格は2700円

 

 

今後の動き

liskはサイドチェーンなど、他の通貨にはない特徴を持ち合わせていることから、多くの投資家が期待を寄せるコインでもあります。

liskのCEOのMAX氏は、2018年は「Beginning(始動期間)」と述べています。

いくつかのイベントも既に予定されているので、それをきっかけに価格が上昇する可能性は十分に考えられます。

取引所でliskを購入しよう

liskを取り扱っている取引所については、以下の記事でまとめてあります。

liskを買うまでの具体的な流れも合わせて紹介しているので、ぜひ確認してみてください。

まとめ

liskは非常に期待値の高いコインです。既に、この1年で206倍になっているという実績があるため安心感もあります。

今が買い時です!手遅れにならないように情報をチェックし、liskについて理解しておきましょう。