リップル/円(XRP/JPY)のリアルタイムチャート

(XRP/JPY)リップル/円のリアルタイムチャート、将来性を検証 アルトコイン

今回は、今勢いに乗っているXRP(リップル)

日本円のチャートで解説します。

現在、1リップル=何円?

現在、リップルは下のような価格になっています。チャートに関しては「相場推移チャートを表示」を押していただければご覧いただけます。

リップルは、時々10倍以上に価格が跳ね上がる通貨のようです。

 

リップルのチャート分析:リップルは持ち続けると儲かるのか?

儲かる可能性は高いです。

 

こちらのリップルのチャートを見てください。

リップルの過去のチャートを見ると儲かる可能性が高いことは明らかです。

リップルコイン、今後

 

2017年11月にもし2万円で約1000XRPを購入していたとします。

これが現在は25万円になっています。

 

2万円⇒25万円

 

何もしないで23万円もお金が増えていたのです。

 

今後もリップルコインの価格は増加していくと考えられます。
今リップルコインを買わないのは儲けのチャンスを逃す事になります。

大損です。

 

リップルのチャートを確認するサイト

そんな今手元で温めておきたい仮想通貨リップルのチャートを確認できるサイトをご紹介していきます。

CoinGecko

まずは言わずと知れたCoinGeckoです。

愛用している方も多いと思います。

 

「現在、1リップル=何円?」でも貼らせて頂いていますが何が良いかというととにかくシンプルで見やすいです。

リップルのチャートを見るならCoinGecko

 

シンプルで見やすいということでチャートを見るときは一番に確認するサイトです。

 

24h、7d、14d、30d、60d、90d、MAX(基本これまでの全てのチャート)

と細かく確認もできるので、目的に合わせて使いわけしやすいです。

 

調べたらすぐに出てきますが、念のため。

CoinGeckoはこちらから

 

リップル/円のチャートが見たい方はCoinGeckoを確認すれば間違いありません。

 

rippleCharts

rippleChartsというサイト、知らない人も多いかもしれません。

このサイトはリップルの公式サイトが運営しているチャートのサイトです。

 

サイトをクリックしたら一番最初に出てくるのがこちらのページです。

リップルチャートを確認できるオススメサイト:rippleCharts

一日の取引量やどの取引所でどれくらい取引されているか?が細かく記載されています。

 

そして注目したいのが、その取引ペアの多さ。

XRP/CNY、XRP/USD、BTC/XRP、XRP/EUR、ETH/XRP、XRP/XLM

上のように6種類もの取引ペアを確認できます。

 

そして↑の中から取引ペアを選択すると下のような画面が出てきます。

(この画像ではXRP/USDを見ています)

リップルチャートを確認できるオススメサイト:rippleCharts②

かなり詳しくチャートを確認することができます。

12h、1d、3d、1w、2w、1m、3m、6m、1y、max

と先ほどのCoinGeckoよりも細かく見る事ができるので、分析等で細かくチャートを見たいという人にはオススメ。

 

ただ一つだけデメリットになるのがXRP/JPYというペアがない点です。

つまり日本円建てのリップルのチャートを確認することができません。

 

それ以外の方には是非とも一度使ってみて欲しいサイトになっています。

ripplechartsへはこちらから

 

まとめ

今仮想通貨業界でも、金融業界でも注目を集めるXRP(リップル)!
昨年の動きから予測しても、2018年相当な伸び幅が見込める仮想通貨です。

 

あの時買っておけば…と後悔しないようにチャートを確認しておいてくださいね!

またリップルの事をさらに勉強したいという事はこちらのページで詳しく説明していますので、是非ご覧ください。

リップル(XRP)とは?特徴や取引所、チャートやウォレットまとめ

2018.01.18