仮想通貨取引所『Zaif』について徹底解説!

仮想通貨,Zaif 取引所

今現在、仮想通貨の売買をする取引所は数多く存在します。今回は、その内の1つであるZaif(ザイフ)について解説していきます。

Zaif(ザイフ)とは?

仮想通貨取引所『Zaif』とは、数ある取引所の中でも大抵3番目以内には名前が挙がってくる人気の取引所です。
初心者の方でも、通貨の取引がしやすい工夫がされているので、『初めて取引をする!』なんて方でも気軽に利用できます。

Zaif(ザイフ)の強み

①扱っている通貨が多い。

仮想通貨 Zaif

 

Zaifの強みの1つ目は、扱う通貨が多いことです。下で詳しく紹介しますが、特にZaifのみで扱われている通貨が多いのが特徴です。

 

Zaifの強み①

扱われている通貨、特にZaifのみで扱われている通貨が多い.

 

②手数料が圧倒的に安い。

仮想通貨 Zaif

 

Zaifの強みの2つ目は、手数料が圧倒的に安いことです。具体的には、

手数料はマイナス0.01%です。
手数料がマイナスってどういうことか分かりますか?つまり

手数料がマイナスということは、『手数料が一切かからず、取引をすることでボーナスがプレゼントされる』
ということを表しています。これは他の取引所にはない特徴で、いかにZaifの手数料が安いかが分かるかと思います。

 

 

 

Zaifの強み②

手数料がかからないどころか、逆に取引によってボーナスがもらえる

 

③積立ができる。

仮想通貨 Zaif

 

Zaifの強みの3つ目は、積立ができることです。

『積立』とは、毎月決まった額を自動でコツコツ買ってくれるサービスです。

なので、毎月の積立金額とどの仮想通貨を購入するかだけ決めれば、あとは自動で積み立てをしてくれます。

 

積立に関する詳しい記事はこちら↓

【コイン積立】ビットコイン・イーサリアムなど仮想通貨を積立するならZaif?bitFlyer?

 

積立はこんな人におすすめ

・仮想通貨を始めたいけど、ハイリスクな投資は避けたい人

・手間をかけず、自動で積立してくれる投資が良い人

 

https://twitter.com/BetsyRowe20/status/961199577687760896?ref_src=twsrc%5Etfw

 

Zaifの強み③

積立によって、安心かつ楽に取引ができる

Zaif(ザイフ)で扱っている仮想通貨は?

Zaifでは、有名なBitcoinやMonacoinはもちろん扱っています。その他に、Zaifでは、”Zaifでしか”取引できない通貨が多くあります。

Zaifで扱っている主な通貨

・Bitcoin

・Bitcoin Cash

・Monacoin

・NEM

 

各コインの詳細を知りたい人はこちら↓

仮想通貨の種類一覧【人気16種類厳選】

 

Zaifのみで扱われている通貨

・ZAIF

・Counterparty

・BitCrystals

・StorjcoinX

・Fisco Coin

・Pepecash

・CAICA

・CMS

 

Zaifの特徴

Zaifのみで扱われている通貨が多い

 

Zaifの登録方法

では、実際にZaifの登録方法について解説していきます。

仮想通貨の取引所・Zaif(ザイフ)の登録方法をわかりやすく解説!

 

まとめ

今回は、人気の取引所のZaifについて解説しました。まずは、一度登録してみて、実際に取引をしてみましょう。

取引所の比較の記事はこちら

仮想通貨の取引所を厳選比較!おすすめランキングTOP7